SSブログ
イプサ クリスマスコフレ 2015 ブログトップ

イプサ冬のMEキット2015 今年のおまけは使える!

以前はよくお世話になっていたイプサ。
シンプルでいいですよね♪

@コスメでイプサの冬のキットが評判良かったので、
ちょっと気になってます。

イプサ冬のMEキット2015



なんと、ME現品+500円
トライアルサイズの洗顔料、クレンジング、そしておまけがついてくるらしい。

おまけって、
このレッグウォーマーと、ルームシューズとサテンの巾着のこと。
安っ

お得だから、毎回予約して買っている人も多いみたい。
東急百貨店では12月13日まで受付中だって。

東急百貨店ネットショッピング



東急のキットは、MEのエクストラ2 って決まってるみたい。

エクストラ2とはどんな化粧水かって言うと、
「ハリと透明感に満ちた肌に導く化粧液です。保湿成分のアルゲルミナEXが肌いっぱいにうるおいを与えて、肌の生まれ変わりをサポートします。シミ・ソバカスの発生を防ぐm-トラネキサム酸も配合し、保湿と美白のダブルケアで明るく透きとおるような肌へ。しっとりまろやかな使い心地です。」
だって。

ふむふむ、保湿と美白とハリ。欲しい!
いつも買っている人も、使ってみたかった人にもチャンス☆




共通テーマ:美容
イプサ クリスマスコフレ 2015 ブログトップ
Copyright © 自分にご褒美♪クリスマスコフレ2015通販 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。