SSブログ

ジルスチュアート クリスタルブルーム スノー オードパルファン

もうすぐ(12月4日)発売でとっても気になっているのが、ジルの香水です♡

jil.jpg


瓶が超かわいい!
鏡の前に置いておいて、眺めるだけで女子力が上がりそう♪

「花々と雪の出会いをイメージした、フローラルノートの甘く清楚な香り」
だって。

花々と雪・・・イメージつかないけど、ゴージャス系じゃなくて可憐な感じかな。

香水は実際に付けさせてもらって、香りがどう変化するか確認してから購入するといいって言うよね。
香りの確認ができたら、購入はネットでもいいかと(笑)

東急百貨店ネットショッピング



もう店頭に出ているのかなぁ。
確認してみよーっと。






共通テーマ:美容
Copyright © 自分にご褒美♪クリスマスコフレ2015通販 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。