SSブログ

クリスマス限定の香水

この時期、限定の香水も侮れないですよね。
(誰も侮ってない)

元々ある香水が、限定パッケージになって登場するタイプと、
「この時期だけの香り」とか言って、香水そのものが限定で登場するタイプ。


限定の香りだと、気に入ったら買わないと損ですね!
無くなったらリピできないから、大事に使うしかないんだけど(^^;

元々好きな香りが限定パッケージになっているタイプも見逃せない!
ボトルが可愛くなってたり、ミニボトルがついて来たり、お得感があるもんね。

お気に入りの香水が限定にならないかな~?

共通テーマ:美容
Copyright © 自分にご褒美♪クリスマスコフレ2015通販 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。